

selアコ ♂が早期羽化してしまいました!!

 <2012.03.07>





早くも3月になってしまいました。

「東日本大震災」 がおきてから1年が過ぎてしまうのですね~

復興が思うように進まない状態ですが、被災にあわれた方々共にがんばって行きたいと思います。





まずは、羽化報告から

selアコ Aラインのが早期羽化してしまいました。


selアコ Aライン♂67.8mm


2012.02.11羽化

 67.8mm


また、以前お知らせしていましたselアコ Aライン43.5mmと早期羽化ペアが完成してしまいました    ><


selアコ Aライン♀43.5mm


この2頭の親は、いわゆる極太系で、初期の段階で紹介していました 「初代selアコ」 です。


「初代selアコ」


いかがですか??

早期羽化で小さく羽化してしまいましたが、そのシルエットは親譲りで迫力があると思います。

この早期羽化ペアは現在ビッターズに出品中です。



今回は菌糸交換も複数行ないましたが、めぼしい幼虫はいませんでした ;;




話は変わって!!

私sel928は最近になって奮起している事があります・・・

それは・・・

お風呂に入ってる時に鏡に映った自分のお腹が・・・メタポ ;;

から始まりました。

確かに40代も後半に入り、仕方が無いと言えばそれまでだったのですが・・・

あまりにも若かりし頃とのギャップが ><

そこで・・・

1ヶ月基礎トレーニングを行い、現在は筋トレ、ランニングと励んでおります ><b

お腹周りも10cmくらい細くなりご満悦ですが・・・

何故か筋トレにハマリまして ^^;

左右各20kgのダンベルなども購入してしまいました ^^;

皆様にお披露目出来る様な体になりましたら写真をUPしたいと思います。






クワガタ達も羽化時期が迫りだしたのと早くも産卵セットを組み出しています。

ブログの更新も頻繁にして行きたいと考える sel928 でした。

プロフィール

sel928

Author:sel928
ニック:sel928

年齢:40代
職業:自営
趣味:オオクワガタ飼育
    MMO眠らない大陸クロノス
    筋トレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リンク用バナー
リンク用バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
