

取り合えず!!

 <2011.09.02>




9月に入り、夏は過ぎたんだな~っと感じる sel928 です。



今回は、8月12日に羽化しました 「超阿古谷E血統♂」 が、ある程度固まりましたので

「スペック計測」 をしました。

結果を報告したいと思います。


まずは計測時の写真を・・・


「E血統」体長計測



顎開き最大状態で・・・78.2~3mmと言った所でしょうか ^^;

昨年までの 「自己記録」 が77.2mmでしたので、約1mm↑程更新しています ^^v

細部のスペック

顎幅 5.0mm 頭幅27.4mm 胸幅 29mm です。

「でも」・・・

なんとなく @@!! 少し細い気が・・・します >< 


別角度から


「超阿古谷E血統」自己ギメス個体


@@ もー1枚


「超阿古谷E血統」自己ギネス個体2


ほぼ 「完品」 なのですが・・・


左側の上羽にピンホールと言うか・・・があります ;;


ま~ !!

なにはともあれ !!

「自己記録」 更新しました~~ ^^v


記録更新状況 !!

     2010まで                2011年

「超阿古谷E血統♂」 77.2mm ⇒ 「超阿古谷E血統♂」 78.3mm

「超阿古谷E血統♀」 48.7mm ⇒ 「超阿古谷E血統♀」 50.5mm

この様になりました ^^v


来年は・・・是非 「80mm」 up の報告が出来ますよう頑張りたいと思います ^^



それでは・・・・また ^^ノシ




菌糸瓶作成が追いつかない sel928 です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sel928

Author:sel928
ニック:sel928

年齢:40代
職業:自営
趣味:オオクワガタ飼育
    MMO眠らない大陸クロノス
    筋トレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リンク用バナー
リンク用バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
