スポンサーサイト


ついに!!

 <2011.9.11> 




これから菌糸瓶作成に励もうと考えてる sel928 です。



今日は悲しむべく報告があり、連続の書き込みとなりました ;;


2009.2010年度と種親を勤めて頂いた 「超阿古谷E血統」 ♂78mmを本日確認いたしました ;;


♂78mm


種親は、東日本大震災直後にになっています ;;


種親ペア


2008年5月の羽化ですから、約3年と4ヶ月生き抜きました !!

2年に渡り種親を勤め、多くの子孫を残してくれた事を考えると 「長寿」 だったと思います。

思い入れも強い個体達でしたので 「標本」 にする事に決めました。

長い間 「御苦労様」 でした。

多くの子孫を 「ありがと~~」



菌糸瓶作成に入ります!!

では ^^ソシ




sel928 でした。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昇進おめでとうであります

ピーガッガッガッツ
通信兵   :sel曹長、新潟駐屯地より通信がきてます。
sel曹長:よし繋げ
伍長    :曹長に昇進おめでとうであります!!
sel曹長:ニヤニヤ・・・まぁな
伍長   :今回は進入隊員の紹介であります
      white eye が卵を含め14匹
     ホウペイ が 全部で1匹であります!
    今年は幼虫が30匹弱になりそうで、ちょうどよいであります。
伍長   :ところで歓迎会なんかを行いたい為・・・少し・・・・援助を・・・
sel曹長:分かった20Gほど送ろう!
伍長   :あ・りがとう・・ござ・・・プッ・・・プープー

                 またねぇ^^
プロフィール

sel928

Author:sel928
ニック:sel928

年齢:40代
職業:自営
趣味:オオクワガタ飼育
    MMO眠らない大陸クロノス
    筋トレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リンク用バナー
リンク用バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
