スポンサーサイト


羽化しました!!

 <2012.02.04>





あっと言う間に2月になってしまいました。

毎日寒い日が続きますね~!!健康には十分に注意したいと考える sel928 です。




本日は、前回お伝えしていたスマトラオオヒラタが羽化しましたので

報告します。


まずは写真を・・・


スマトラオオヒラタ ♂


お尻がまだ出ていますが完品です ^^

大きさは・・・縮み分を考えると87mm~88mmくらいに落ち着くと思います。

スタンダードと言った所ですね ^^;


スマトラオオヒラタですが・・・

私の腕が 「へっぽこ」 なのか・・・はたまた血統なのか・・・

中々90mmUPが出ませんね~ ;;

今年は血の入れ替えを考えています!!

次は・・・絶対90mmUPを・・・!!!




続いて・・・菌糸交換した幼虫の写真を・・・


S.sel.SE ♂ 26g 能勢YGアウト ♂ 23g
S.sel.SE ♂ 26g               能勢YGアウト ♂ 23g


現在の菌糸交換は、200CC⇒800CC⇒1400CCです!!

ここからの延びに期待したいものですね~ ^^;



今月後半から 「大型血統」 の幼虫達の菌糸交換がはじまります。

28g↑の幼虫は出現するのでしょうか・・・楽しみです ^^




でわでわ・・・今回はこのへんで。




sel928 でした。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sel928

Author:sel928
ニック:sel928

年齢:40代
職業:自営
趣味:オオクワガタ飼育
    MMO眠らない大陸クロノス
    筋トレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リンク用バナー
リンク用バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
