

残念!!

 <2012.06.18>





今日は、 「初代selアコ74」 直子Bライン (2番ライン) 1頭が羽化しましたので報告します。


残念な事に羽根バカでした (;;


しかし・・・

極太系の 「初代selアコ74」 のDNAはしっかりと受け継いだ個体です。

「初代selアコ」 74Bライン (2番ライン)

割り出し数 2頭 (2頭とも

腹部等の色合いから、羽化は5月中旬~下旬と思われます。

スペック

体長 71.5~72mm

顎幅 6mm↑

顎厚 5mm

では、写真を


selアコ74 Bライン♂

selアコ74 Bライン♂1


あくまでも羽根バカ意外に問題は見られないと思いますが・・・


selアコ74 Bライン♂2

selアコ74 Bライン♂3


掘り出した時に、蛹室が小さい様に感じました (><

このラインは少数派だった為、ノーマークで御世話が行き届きませんでした (;;

しかし・・・

交尾器もきちんと納まっていますので、ブリードには問題がないと考えます。


来期、種親として使うか・・・正直迷ってます (><

同腹兄弟の残り1頭が現在蛹ですので羽化を待って決定したいと思います (^^;


では、残りの写真を


selアコ74 Bライン♂4

selアコ74 Bライン♂5

selアコ74 Bライン♂6




次回は、 「久留米マツノ血統」 2頭の早期羽化を報告しようと思います。




それでは、また (^^ノシ


sel928 でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【残念!!】

 <2012.06.18>今日は、 「初代selアコ74」 直子Bライン (2番ライン) ♂1頭が羽化しましたので報告します。残念な事に羽根バカでした (;;しかし・・・極太系の 「初代selアコ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sel928

Author:sel928
ニック:sel928

年齢:40代
職業:自営
趣味:オオクワガタ飼育
    MMO眠らない大陸クロノス
    筋トレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リンク用バナー
リンク用バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
