

今年度羽化個体紹介

 <2013.06.21>






久しぶりの更新となります。

6月に入り仕事に忙しく追われる sel928 です。



今回は、今年度羽化してきた個体の一部を紹介したいと思います。


それでは・・・

能勢YG血統から


能勢YG♂80mm↑ 能勢YG♀49.1mm

能勢YG♀49.7mm 能勢YG♀49.3mm

能勢YG♂78.5mm 能勢YG♀79.6mm

能勢YG♀50mm


久留米マツノ血統


久留米マツノ♂78.8mm 久留米マツノ♂78.5mm

久留米マツノ♀50.3mm


信梅82アウト


信梅82アウト♂78mm 信梅82アウト♂80mm

信梅82アウト♀50.1mm 信梅82アウト♀51mm

信梅82アウト♀51.7mm


最後に・・・

久留米マツノ系アウト


久留米マツノ系アウト♂79mm 久留米マツノ系アウト♂81mm
 久留米マツノ系アウト♀50.1mm



今回紹介出来るのはここまでです。

現在蛹の中からも良い個体が出てくると思われます。


良い個体が出ましたら、また報告しますね。






sel928 でした。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

sel928さん

おぉー素晴らしい個体がずらりと並びましたね!
どれも各血統の特徴が出ていていいですね(^^)v

個人的には久留米M系アウトの81mmが頭幅もありお尻もしまって恰好よく見えます。

今後も素晴らしい個体が羽化してくるといいですね!

まだ今季の我が家の羽化個体はしょぼしょぼばかりですので、今後良いのが出てくるのを願うばかりです...(笑)




No title

sho 様
コメント有難う御座います。
私のお気に入りは、今年種親の信梅82アウト792と
本年度羽化個体M系810ですね。
今年の羽化待ちも残り少なくなって来ましたので・・・
ここらで良いのが・・ガッツンと来て欲しいです。

お互いに頑張りましょう。
プロフィール

sel928

Author:sel928
ニック:sel928

年齢:40代
職業:自営
趣味:オオクワガタ飼育
    MMO眠らない大陸クロノス
    筋トレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リンク用バナー
リンク用バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
