

菌糸瓶交換!!

 <2013.10.02>






本日、菌糸瓶交換を行ないましたので報告します。




10.28日より開始されました菌糸瓶交換!!

今後、随時報告はかなり難しいと思いますが出来るだけ報告して行けるよう努力したいと思います。


それでは・・・

信梅82アウト(信玄梅崎改)1番ラインから

幼虫8頭中 3頭 5頭(のみ菌糸瓶交換 内1本は10月28日に交換済み)


信玄梅崎改 No8

信玄梅崎改 No9

信玄梅崎改 No4(10月28日交換)



続いて

信梅82(75%) 

信梅82SEA 

能勢産 


信梅82(75%)

信梅82SEA

能勢産


以上が本日の交換結果となります。



数字を見る限り・・・

昨年までよりは良いのでは??

的な感じなのですが・・・ (><

満足度は満たされない感じです。

ここから一頑張り二頑張り欲しいところですね。





sel928 でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sel928

Author:sel928
ニック:sel928

年齢:40代
職業:自営
趣味:オオクワガタ飼育
    MMO眠らない大陸クロノス
    筋トレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
リンク用バナー
リンク用バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
